1週間が驚きの早さで

ルーティンを作り出すことも出来ずに過ぎ去っていく日々の中でどうにかこうにか考える。
今週は1日だけお休みを頂いた。
祝日の日。
秋の風を感じながら外にいた。
それでも年を追うごとに温暖化の影響なのかなんなのか、まだ昼間は随分と東京は暖かい。

さて、これまた早いもので明日は Youtube LIVE の日です。

まぁ、本当にお見事!
と、言った具合に1週間はきっちりと7日ごとにやってくると骨身にしみて感じます。
予約の取りまとめ(ポルタユ)、ネタ作り、片付け、事務処理(月を跨ぐときには特にバタバタ)などなど。
どうにもこうにもクリエイティブな時間やインプットもアウトプットもする時間はない。
それでも1週間ごとに皆様に会える時間があることのありがたさ。
それを感じるのだ。

— WEB STORE での詳細はこちらを御覧くださいな

即完売だったインナー用パーカーの追加のお話とか、全力スタイリングとか。


あれこれとやろうと思っています。
まずは今日のお仕事をまずは全力で。(笑)

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.